NU'EST「音楽中心」で1位を獲得…レンがスペシャルMCを担当

TVREPORT |

写真=「音楽中心」 放送画面キャプチャー
NU'ESTが、メンバーのレンが「ショー 音楽中心」のスペシャルMCを務めて活躍したことに続き、新曲「LOVE ME」で1位まで獲得した。

2日に韓国で放送されたMBC「音楽中心」で、NU'ESTは11月1週目の1位候補となったソン・ハイェ、AKMUをおさえて1位のトロフィーを手にした。

NU'ESTは「『音楽中心』では初めての1位だ。LOVE(NU'ESTのファンクラブ名)たちがいたから素敵な結果につながったと思う。本当に感謝し、愛している。大きなプレゼントに感謝している」と感想を伝えた。

同日の番組ではWINNERとMONSTA Xのカムバックステージも披露された。WINNERは3rdミニアルバム「CROSS」のタイトル曲「SOSO」と収録曲「OMG」のステージを初披露した。「SOSO」は別れの後、淡々として見える外見とは違い、悲しみが溢れている内面を歌った曲だ。WINNERは躍動的なダンスを加え、視線を集めた。

MONSTA Xはニューアルバム「FOLLOW:FIND YOU」のタイトル曲「FOLLOW」と収録曲「FIND YOU」を披露した。

記者 : キム・ミンジ