THE BOYZ、初のヨーロッパツアー「DREAMLIKE」を12月より開催決定!

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZがヨーロッパ4ヶ国でツアーを開催する。

所属事務所CRACKERエンターテインメントは31日、「THE BOYZが12月、ヨーロッパ4ヶ国で初のヨーロッパツアー『DREAMLIKE』を開催し、アジアを超え、海外に活動の幅を広げる」と発表した。

THE BOYZのヨーロッパツアーは12月11日のドイツ公演を皮切りに、15日にフランス、18日にイギリス、20日にオランダなど計4ヶ国で行われる予定だ。

今年7月にアジア7ヶ国8都市で大規模なアジアファンコンツアー「THE CASTLE」を成功裏に終えたTHE BOYZは、デビューして約2年で初のヨーロッパツアーを決定し、世界的人気を証明した。

THE BOYZは8月の新曲「D.D.D」発売後、アメリカをはじめ、7ヶ国の海外iTunes K-POPアルバムチャートで1位を獲得した。特にTHE BOYZがイギリス、ドイツ、フランスのiTunes K-POPアルバムチャートで1位になり、ヨーロッパ全域ですさまじい人気を証明しただけに、今回初のヨーロッパツアーは、より多くのグローバルファンから注目を集めた。

デビュー後、初となるヨーロッパツアーの開催を決定したTHE BOYZは「アジアファンコンツアーに続き、ヨーロッパ全域のTHE B(THE BOYZのファン名) の皆様に会うことができて、夢のようで嬉しいです」と感想を伝えた。続けて「デビュー後初めてヨーロッパのファンの皆様に会うので、その分THE BOYZだけのエネルギーに満ちたステージを余すところなく披露したいです。たくさんの期待と応援をお願いします」とコメントした。

THE BOYZは24日から25日、ベトナム・ホーチミンのホアビンシアターで開催された、Vアプリのベトナム唯一のチャートショー「V HEARTBEAT」にK-POPアーティスト代表として参加し、現地のファンから大反響を呼んだ。

記者 : ソン・ミギョン