「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、タイトル曲「I Like That」予告映像公開…2つの正反対の姿に注目

OSEN |

写真=TOPメディア
「PRODUCE X 101」出身のUP10TION イ・ジニョクが、1stソロアルバム「S.O.L」のタイトル曲「I Like That」の予告映像を公開した。

28日、イ・ジニョクはTOPメディアのYouTubeチャンネルを通じて1stソロアルバム「S.O.L」のタイトル曲「I Like That」の最初の予告映像を公開した。

まず最初にきらびやかな衣装で注目を集めたイ・ジニョクは、花畑の上では純白の衣装でまた異なる雰囲気を披露し、華やかな姿と純粋な姿を同時に見せ、ファンの注目を浴びた。

また、先に公開されたスケジューラーとコンセプトフォトに登場した鏡が予告映像にもう一度登場し、鏡を眺めている純白のイ・ジニョクと鏡の中にいる冷たい表情のイ・ジニョクの姿にどんな意味があるのか好奇心を刺激した。

18日、スケジューラーを公開し、本格的にアルバム発売のカウントダウンに突入したイ・ジニョクが、同日予告映像を通じてタイトル曲「I Like That」の一部を公開し、アルバムへの期待を高めている中、最初のソロアルバムを通じて見せる新しい姿に関心が高い。

イ・ジニョクの1stソロアルバム「S.O.L」は来月4日、店頭とインターネットで販売される。イ・ジニョクは同日ソロデビューショーケースを開催し、本格的な活動を開始する。

記者 : ソン・ミギョン