G-DRAGON、除隊後は家族とパーティ!実姉クォン・ダミさんが写真を公開…両親&義兄キム・ミンジュンと笑顔

OSEN |

写真=クォン・ダミさん SNS
BIGBANGのG-DRAGONの除隊を、家族がお祝いした。

昨日(25日)、実姉であるクォン・ダミさんは自身のSNSに「D-1。感謝している。お疲れさま、クォン・ジヨン」という書き込みを掲載した。

そして本日(26日)午前、G-DRAGONは除隊式を行い、現場には早朝から韓国国内外からのファンたちが殺到し、G-DRAGONの家族も参加した。

その後、クォン・ダミさんは自身のSNSで「Welcome Back お祝いパーティ わたしたち家族の完全体」という文章と共に写真を公開しながら、除隊をお祝いした。

公開された写真には軍服姿のG-DRAGON、クォン・ダミさん&俳優キム・ミンジュン夫妻、そしてG-DRAGONの両親の姿が写っている。幸せそうな笑顔を浮かべており、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。

写真=OSEN DB
先立って、G-DRAGONの除隊を控え国防部は、アフリカ豚コレラウイルスが検出された江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)にファンとメディアが殺到することを憂慮し、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市で除隊することを最終決定した。

除隊後、G-DRAGONは「服務を終えて無事に戻ってきました。待っていてくれてありがとうございます。そしてたくさん来ていただいて感謝しています。これからは軍人ではなく、本職に戻ってしっかり臨みます」と、ファンの前で感想を述べた。

BIGBANGのG-DRAGON、ついに除隊!ファンの前で思い語る「ありがとう…本業に戻って頑張りたい」

“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンとの3ショットが話題…結婚式で素敵な笑顔

記者 : チェ・ナヨン