防弾少年団 ジミン、誕生日を迎えてファンに感謝「主人公になった気分…意味あるものにしてくれてありがとう」

OSEN |

防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団 ジミンが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジミンは本日(15日)、防弾少年団の公式Twitterに「皆さん、遅れてすいません。寝すぎましたね。本当に本当にたくさんの方々に誕生日を祝っていただいて、心から幸せでした。自分が主人公になった気分でした。たいしたものではない私の誕生日を意味あるものにしてくださって本当にありがとうございます。愛してます」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真でジミンは、雪原でさまざまなポーズで写真を撮っている。特にジミンは明るい笑顔と共にハンサムなビジュアルをアピールしている。別の写真でジミンは、大きな雪だるまを抱いてキュートな魅力を披露した。

ジミンが所属する防弾少年団は11日(以下、現地時間)、サウジアラビア・リヤドのキング・ファハド国際スタジアムで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーコンサートを開催した。

また、防弾少年団は26日、27、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を開催し、昨年8月から開始した「LOVE YOURSELF」ツアーのフィナーレを飾る。

記者 : キム・ウネ