ASTRO チャ・ウヌ、完成度の高いグラビアのビハインドカットを公開…より一層成熟した男性のオーラ

Newsen |

写真=Fantagio
ASTRO チャ・ウヌが、深い眼差しを見せたグラビアのビハインド写真を公開した。

所属事務所Fantagioは、公式SNSチャンネルを通じてグラビアを撮影中のチャ・ウヌの様子を公開した。公開された写真は、並外れた品格の圧倒的な存在感で話題を集めたファッション雑誌「Harper's BAZAAR」10月号のグラビア撮影現場の様子である。

公開された写真でチャ・ウヌは、衣装とジュエリーに合うポーズを自由自在に演出し視線を奪う。チャ・ウヌの深い眼差しは、より一層成熟した男性のオーラを放ち、撮影現場の雰囲気を圧倒した。特に、厳しいスケジュールの中で行われたグラビア撮影で、チャ・ウヌの憂愁に包まれた眼差しは現場のスタッフたちを感心させ、チャ・ウヌの誘惑的な魅力をそのまま収めた、完成度の高いグラビアが誕生した。

「Harper's BAZAAR」と撮影した高級ジュエリーのグラビアは、公開と同時にオンラインとオフラインで反響を呼んでいる。チャ・ウヌならではの優雅な品格と高級ジュエリーの出会いは、高い相乗効果を生み出して話題を集め、女心を掴む“視線強奪者”チャ・ウヌの代替不可能な存在感も注目を集めた。

MBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」の撮影終了後、忙しい日程をこなしているチャ・ウヌは、初のアジアファンミーティングツアー「JUST ONE 10 MINUTE」を成功裏に終えた。

記者 : パク・アルム