BTS(防弾少年団) ジミン、パリからハワイへの旅行記を公開「ファンとメンバーを思い出した休暇…愛してます」

Newsen |

写真=防弾少年団公式YouTube
防弾少年団 ジミンが休暇中の日常を公開した。

ジミンは10日、防弾少年団の公式YouTubeチャンネルに、「[VLOG] ジミン | パリ経てハワイ ゴーゴー#JIMIN #セルフ撮影セルフ編集 #西へ東へ」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像には、ジミンがフランス・パリとハワイでゆったりとした時間を過ごす姿が収められている。ジミンは、カジュアルな服装にも抜群のファッションセンスやハンサムなルックスで目を引いた。

ジミンは映像を直接撮影しながら「今僕たちは休暇を過ごしている。休暇中に僕の好きな友達と一緒にハワイに遊びにきた。雲のすぐそばにいる。入るとこんなに水を浴びるので、しばらく出ている。本当にきれい」と話した。



続いて「ただ、会いたい。メンバーたちにも会いたいし、本当にいい場所だし、またここに来てこれらを一緒に見れたらいいなと思った。大したことはない。ただの休暇なので、楽しく遊んで見て食べて、そんなことして帰る。それだけだろう」と付け加えた。

また、ジミンは「本当にありがたい。楽しく過ごして帰る」とし、手を振って挨拶した。

映像の終盤には字幕を入れて、ARMY(防弾少年団のファン)に対する気持ちを伝えた。ジミンは字幕で「皆さんとメンバーたちをたくさん思い出した休暇でした。もう一度、僕の人生に現れてくださって本当にありがとうございます。ARMY、そしてメンバーたち、愛してます」と語った。

記者 : ファン・ヘジン