イ・ミンギ、新ドラマ「みんなの嘘」鋭い眼差しをキャッチ…現場写真を公開

TVREPORT |

写真=OCN
「みんなの嘘」でイ・ミンギが鋭い眼差しで広域捜査隊の刑事のオーラをアピールした。

7日、OCN新土日ドラマ「みんなの嘘」は、広域捜査隊の刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)の現場写真を公開した。

チョ・テシクは生まれ持った才能と情熱で悪い奴らを捕まえるのはすべて昔のこと、今は事件、事故多き広域捜査隊を離れ、田舎の派出所に行く日を待つ人物だ。しかし、離れる前に最後に割り当てられた事件で彼の眼差しは180度変わってしまう。疑わしい状況を見付けたためだ。

この日公開されたスチールカットでも分かるように、捜査を始めたテシクの眼差しは、広域捜査隊の刑事そのものだ。無心そうに見えた彼の表情はいつのまにか鋭く輝いている。彼が最後に担当することになった事件はキム・ソヒ(イ・ユヨン)の父親で名望高い4選国会議員キム・スンチョル(キム・ジョンス)の交通事故だ。果たして彼は、キム議員の事故死でどんな嘘を読み取ったのだろうか。

「みんなの嘘」の制作陣は、「広域捜査隊を離れたがるテシクは、最後の事件の前に“本当にこれだけ解決していく”と面倒くさがるが、本当に事件に接するときは、いつよりも鋭く目を光らせる。たった一人の死も無心に見過ごせない刑事だからだ」と説明した。

続いて「テシクの操作欲求に火をつけ、変化をもたらした事件が何か、どんな過程を通して真実を暴いていくか、彼の操作を見守ってほしい」と付け加えた。

「みんなの嘘」は、「他人は地獄だ」の後番組として韓国で10月12日に初放送される。

記者 : パク・グィイム