NU'EST ベクホ、7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォト&トレーラー映像公開…穏やかな風景に溶け込んだ姿に注目

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが、ベクホのオフィシャルフォトとトレーラー映像を公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、10月6日と7日、公式SNSチャンネルを通じて、ベクホの個人オフィシャルフォト「Pieces Of Pie ver.」とトレーラー映像を初公開し、多彩なコンテンツを披露して、7thミニアルバム「The Table」に対する期待を高めた。

公開された写真でベクホは、黒いニットにジーンズを合わせたシンプルなスタイリングで、柔らかい雰囲気が漂う男性美をアピールしている。車の運転席に腰かけ、奥ゆかしい眼差しで遠く見つめながら醸し出す感性たっぷりの雰囲気は、ベクホのビジュアルをより一層際立たせている。

またトレーラー映像で広い野原の中の小さな道路を一人で歩きながら登場したベクホは、車のボンネットの上で複雑な表情を浮かべ、悩んだ末に携帯電話の電源を切って、ドライブに行く。

また、野原に吹く風の音、垂れて落ちるチェリーフィリングと、これを見つめるベクホの眼差しなど、穏やかなシーンでも映像に集中させた。映像の終盤には、今回の7thミニアルバムのアルバム名である「The Table」と発売日である「2019.10.21」が登場し、最後まで目を離すことができない。

ベクホの個人オフィシャルフォトとトレーラー映像を皮切りに、他のメンバーたちはどんなコンセプトを披露するのか好奇心がくすぐられる。NU'ESTが今回の7thミニアルバムを通じて新たな出発と変化を予告しただけに、またどんな音楽で人々を魅了するのか、関心が高まっている。

NU'ESTは21日、7thミニアルバム「The Table」でカムバックする。

記者 : イ・ミンジ