TWICE「人気歌謡」で1位を獲得!EXO チェン&H.O.T. チャン・ウヒョクらもカムバック

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
TWICEが1位を獲得した。

本日(6日)、韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、AKMU、赤頬思春期、TWICEが1位候補にあがり、TWICEが10月第一週1位のトロフィーを獲得した。

K-TIGERS ZEROが「Side Kick」で、華やかに「人気歌謡」の砲門を開いた。ANSは「Boom Boom」でエネルギーあふれるステージを飾った。カン・シウォンは「Passionate Love」で、セクシーな魅力を披露した。Purplebeckは「Dream Line」で、3YEは「OOMM」でガールクラッシュいっぱいのステージを披露した。

チョン・セウンは「“しっとり”さには自信がある」と、新曲「When it rains」をアピールした。チョン・セウンはその場で新曲を歌い、視聴者の期待を高め「When it rains」で甘美な声を誇った。

ONEUSは「LIT」で、韓国的な情緒とメロディー満載の新曲を披露した。SATURDAYは「BByong」で爽やかな魅力を誇った。1位候補のAKMUは「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ(How can I love the heartbreak、you're the one I love)」で感性に満ちたステージを披露した。

1位候補のTWICEは、きらきら光る衣装と抜群のダンスで「Feel Special」のステージの完成度を高めた。SEVENTEENは「毒:Fear」で、ダークセクシーな魅力を発散した。

チェンは、ソロ曲「Shall we?」で、EXO活動で披露した華麗なパフォーマンスの代わりに柔らかい感性を現わした。チャン・ウヒョクは「WEEKAND」で、H.O.T.活動時代より、一段と進歩したダンスの実力を誇った。ペク・チヨンは「We」で、名仏虚伝のバラードクイーンの名前の値打ちを立証した。

TWICEは「パク・ジニョンプロデューサーに感謝し、何よりもONCE(TWICEのファン)がいたから、この賞を頂きました。ミナも、とてもありがとう」と1位の感想を明かした。

記者 : チ・ヨンジュ