BTS(防弾少年団) ジミン、どこにいても絵になる!休暇中に撮った思い出の写真を公開「本当に良い時間」

Newsen |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団のジミンがフランス・パリ旅行の写真を公開した。

ジミンは3日、防弾少年団の公式Twitterに「休暇の時に旅行しながら撮った写真です」「もう一度見たら、本当に良い時間を過ごしてきたなあと思います」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、ジミンがパリでゆったりとした時間を過ごす様子が収められている。グラビアさながらのハンサムなビジュアルが人々を感心させた。

ジミンは「ARMY(防弾少年団のファン)に」という書き込みと共にファンのARMYのための写真も公開した。

防弾少年団は9月中旬、初の長期休暇を終えた。10月11日に、サウジアラビアの首都リヤドにあるキング・ファハド国際スタジアム(KING FAHD INTERNATIONAL STADIUM)で、スタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」の公演を開催する。続いて、10月26日、27日、29日には、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場(Olympic Stadium)で大規模なスタジアムツアーの幕を下ろす。

記者 : ファン・ヘジン