ONFのMK、4thミニアルバム「GO LIVE」エピソード映像第7弾を公開…映画のようなビジュアル

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ボーイズグループONFのエピソード映像が公開された。

ONFは本日(2日)0時、所属事務所WMエンターテインメントの公式YouTubeとSNSを通じて、世界観エピソード映像第7弾を公開した。

公開された映像でMKは、廃ビルで自身だけの隠れ家のような空間を作って一人だけの日常を過ごしている。ヒマワリの植木鉢に水を与えて食事をする場面など、リアルな感性の演技が際立つ。特に映像の終盤でMKは、箱からゴーグルを取り出しては、眼差しが急に冷たくなり、劇的な緊張感を誘発する。また、MKの繊細な演技力と見慣れない不調和が生み出す空間の雰囲気は、強烈な没入感を与えて、今回のニューアルバムに対する期待を高める。

ONFの4thミニアルバム「GO LIVE」は、タイトル曲「WHY」をはじめ、「Asteroid」「ALL day」など、全5曲が収録された。

デビューの時からONFはオン(ON)チームとオフ(OFF)のチームで構成されたユニークなコンセプトとシグナルがある一本の映画のようなミュージックビデオ、ユニークな音楽的感受性と練り込まれた企画力で、音楽ファンたちの期待を集めてきた。

ONFの4thミニアルバム「GO LIVE」は、10月7日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ミョンミ