N.Flying、6thミニアルバム「夜好」のトラックリストを公開…タイトル曲はイ・スンヒョプの自作曲

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
10月15日にカムバックするバンドN.Flyingが新しいアルバムのトラックリストを公開し、カムバックへの期待を高めた。

N.Flyingが所属するFNCエンターテインメントは30日、N.Flyingの公式SNSチャンネルを通じて6thミニアルバム「夜好」のトラックリストを収めたポスターを公開した。

今回のアルバムのタイトル曲「GOOD BAM」は、イ・スンヒョプの自作曲で、トレンディーで感性的な雰囲気をN.Flyingだけの色で表現した曲。程よい涼しい秋の夜、未練がましくてなかなか眠れない若者たちの姿を絵のように表現する予定だ。

「GOOD BAM」と共に今回のアルバムには、新曲「Autumn Dream」「ㅈㅅ(Pardon?)」「4242」をはじめ、夏の単独コンサートでサプライズ公開した「Sunset」の全5曲が収録され、N.Flyingの多彩な音楽世界を確認することができると期待される。

N.Flyingが6ヶ月ぶりに発売する今回のアルバムは「夜」と「好」を合わせたアルバム名通り、夜になり昼の退屈な日常から脱出したN.Flyingの自由な姿を描く。15日午後6時、主要音楽配信サイトを通じて全曲の音源とタイトル曲「GOOD BAM」のミュージックビデオが公開される。

記者 : ファン・ヘジン