チョン・ウヒ&アン・ジェホン出演「メロが体質」9月28日に8番目のOSTを発売

TVREPORT |

写真=CJ ENM
JTBC「メロが体質」は本日(27日)、「9月28日の午後6時にOST(劇中歌) Part.8を発売し、29日の正午には合本音源を発売する」と明かした。

「メロが体質」の8th OSTには計4つのトラックが収録される。

まず、第2話のエンディングを飾った「遅い歩み」が公開される。この曲は劇中イ・ヒョボン役を演じた女優ユン・ジオンとソルビ役を演じた女優ナム・ヨンジュが歌った。第14話で流れた「匂いはする」も正式発売される。この曲もナム・ヨンジュが歌手を務めた。

続いて「Moonlight」のチェロバージョンが公開される。ハ・ヒョンサンとともにHoppipollaのメンバーとして活動しているチェリストホン・ジンホが参加した。作曲家ルンディ・ブルース(Lundi Blues)の声で生まれ変わった「嘘だね」も淡白な雰囲気を生かしたフォークバージョンで公開される予定だ。

合本音源にはPart 8の4曲を含めた歌唱曲12曲、スコア25曲まで計37トラックが収録される。

「メロが体質」 OST Part 8月28日の午後6時、合本音源は29日正午に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミンジュ