Block B ジコ、新曲「チョンドゥンボルゴスンイ(分別のない人)」MV予告映像を公開…“奇抜な想像力”

MYDAILY |

写真=KOZエンターテインメント
Block B ジコが、新曲「チョンドゥンボルゴスンイ(分別のない人)」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

ジコは公式SNSとYouTubeで初のフルアルバム「THINKING」のダブルタイトル曲の最初の曲「チョンドゥンボルゴスンイ」のミュージックビデオの予告映像を掲載した。

公開された映像には、忙しく働く多くの動物を従えた会社の代表になったジコの姿が目を引く。

「チョンドゥンボルゴスンイ」のフィーチャリングで参加したJvcki WaiYUMDDAがそれぞれ個性あふれる姿で登場、どたばたとした奇抜な想像力が際立つミュージックビデオの誕生を予感させている。

ジコの初めてのフルアルバム「THINKING」Part.1は、これまで感じて経験した率直な物語を綴ったアルバムであり、自身の考えで見た青春の自画像を盛り込んだ。

デビュー8年目にして発表した初のフルアルバムであり、一人立ち後に初めて発表するアルバムで、ジコは「チョンドゥンボルゴスンイ」と「人」をダブルタイトル曲に確定して、30日にカムバックする。

記者 : パク・ユンジン