キム・ヒョナ、YouTubeチャンネルを開設「飾らない姿をお見せしたい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「HyunA-ing」プロローグ映像キャプチャー
キム・ヒョナがYouTubeチャンネルを開設し、さらに親しみやすい姿で大衆とのコミュニケーションに乗り出した。

所属事務所のP NATIONは、本日(25日)午後「キム・ヒョナが、22日にYouTubeの公式アーティストチャンネルを開設した」と、キム・ヒョナの初のYouTubeチャンネルである「HyunA-ing」がスタートしたというニュースを伝えた。

先立って、キム・ヒョナも自身のSNSに「キム・ヒョナテレビ、本当に始まるの?」というタイトルで「HyunA-ing」のプロローグ映像をアップした。個人YouTubeチャンネルの開設を電撃予告して、期待をより一層高めていた。

写真=「HyunA-ing」プロローグ映像キャプチャー
公開された映像でキム・ヒョナは「HyunA-ing」を始めた理由について、「アルバムで見せたことのない異なる姿をお見せしたい」と述べた。彼女は「家で休んでいる姿も唯一ここで披露したくて、私の好きな感性を届け、飾らない姿を披露するようにしたい」と覚悟を語った。

キム・ヒョナは「HyunA-ing」を通じて、普段からキム・ヒョナが好んでいるレトロな感性がふんだんに収められた、日常の中のフレンドリーな姿から、これまで人々が知らなかったもう一つの魅力などをそのまま披露する予定だ。

またキム・ヒョナは「月曜病を吹き飛ばすことができるよう、毎週始まるときに戻ってきます」と知らせた。

キム・ヒョナの初の個人YouTubeチャンネル「HyunA-ing」は、29日に初放送が始まり、毎週日曜日に公開される。

記者 : キム・ナラ