ヤン・セジョン&AOA ソリョン&ウ・ドファン出演ドラマ「私の国」水墨画バージョンのメインポスターを公開

TVREPORT |

写真=CELLTRIONエンターテインメント、「私の国」文化専門有限会社
JTBC新金土ドラマ「私の国」のメインポスターが公開された。

24日に公開された「私の国」のメインポスターは、ひっくり返った灰色の世界の上に君臨するヤン・セジョン、ウ・ドファン、AOA ソリョンの姿を水墨画バージョンで表現し、白と黒の調和で朝鮮の力動的な時代像を盛り込んだ。

ポスターは天と地がひっくり返った世界を意味している。にじむ墨の跡は誰かが、あるいはその時代が必然的に流さなければならなかった血と涙を象徴するように混沌の時期を盛り込んだ。

「朝鮮が芽生えたその時、彼らがいた」このフレーズと共に立っている3人の男女、愛する人たちのために死も辞さない武士ソ・フィ(ヤン・セジョン)と階級を乗り越えて強い力を夢見る武官ナム・ソンホ(ウ・ドファン)、妥協しない堂々とした女丈夫ハン・ヒジェ(AOA ソリョン)の姿が盛り込まれている。

自らの信念を持って乱世に全身でぶつかりながら運命を開拓していく彼らは友情と愛で対立、または協力しながら各自の「私の国」を夢見る。「私の国」は高麗末、朝鮮初期を背景にそれぞれの信念が語る「私の国」を巡って、お互いに剣を構え、権力と守護に関する欲望を爆発的に描いた作品だ。

「私の国」制作陣は「ソ・フィ、ナム・ソンホ、ハン・ヒジェがそれぞれの信念に従って『私の国』を探していく過程が力動的に描かれる。激変の時期を乗り越えていく3人の叙事と関係性は重要な見どころだ。ヤン・セジョン、ウ・ドファン、ソリョンの新しい魅力が楽しめる『私の国』を楽しみにしてほしい」とコメントした。

「私の国」は10月4日の午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン