チョン・ユミ&コン・ユ主演、映画「82年生まれ、キム・ジヨン」韓国で10月公開確定

TVREPORT |

写真=ポンパラム映画社
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が韓国で10月公開を確定し、本日(21日)予告ポスターを公開した。

「82年生まれ、キム・ジヨン」は1982年に生まれ、2019年の今日を生きるキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らなかった物語を描いた映画だ。

2016年に発売されて以来、累積販売100万部を突破した同名のベストセラーを原作に「トガニ 幼き瞳の告発」「新感染 ファイナルエクスプレス」に続き、チョン・ユミとコン・ユの3度目の共演で、期待を高めた。

今回公開された予告ポスターは、ジヨンに扮したチョン・ユミの繊細な感情が感じられる眼差しと表情で視線を集める。

優しい視線と淡々とした微笑みでカメラを見つめるチョン・ユミの姿は誰かの娘で妻、同僚で母親で2019年の今を生きるジヨンというキャラクターに完璧に溶け込んだ演技に対する期待を倍増させる。

さらに「あなたと私の物語」というキャッチコピーは、多くの人の共感を引き出すジヨンの物語に対する関心を高める。

「82年生まれ、キム・ジヨン」でチョン・ユミは結婚と出産後、平凡な日常の中で自分も知らなかった姿と痛みを知っていく現実的なキャラクターを繊細な感情線で描き、映画の中心をリードする。

さらに映画「密偵」以来、約3年ぶりにスクリーンに帰ってきたコン・ユが妻ジヨンを心配し、見守る夫デヒョン役を通して一層深みのある演技を披露する予定だ。

チョン・ユミ、コン・ユの3度目の共演で、初の夫婦役で期待を高める「82年生まれ、キム・ジヨン」は私たちみんなの話という共感と温かな慰めを加えた映画で、韓国で10月に公開される予定だ。

記者 : イ・ウイン