アン・ジェホン&チョン・ウヒ、出演中のドラマ「メロが体質」OSTに参加…2人のデュエットに期待

MYDAILY |

写真=SANHWA NETWORKS
俳優アン・ジェホンと女優チョン・ウヒが歌ったJTBC金土ドラマ「メロが体質」の7番目のOST(劇中歌)「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられた」が、明日(21日)午後6時にリリースされる。

アン・ジェホンとチョン・ウヒが歌った「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられた」は、先月Busker Buskerのチャン・ボムジュンが披露した原曲のリメイク版である。先月チャン・ボムジュンはこの曲で主要音源配信チャート1位を独占するなど人気を得て、最近チャート逆走に成功して、音源配信チャートのトップ10まで進入する気炎を吐いた。

12話のエンディングに挿入されて、視聴者たちの好奇心をそそった「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられた」のバラードバージョンも一緒に公開される。「ボーイフレンド」「ロマンスは別冊付録」のOSTなどに参加し、認知度を広げているサヤと、新人歌手ジェヨンの二人が感性をしっとり濡らすバラードスタイルのボーカルで完成させた。

最近「メロが体質」で、ジンジュ(チョン・ウヒ)とボムス(アン・ジェホン)は本格的な恋愛を開始し、甘いメロの真髄を見せている。このうち二人が呼吸を合わせて、美しい声で完成させたOST「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられた」は、ドラマの甘いときめきムードをさらに極大化させてくれるものと予想される。

記者 : パク・ユンジン