VAV、フィリピンのトークショー「TWBA」に出演…現地マスコミからも熱い注目

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVが7日、フィリピン・マニラで開催される単独コンサート「VAV 2019 MEET&LIVE in MANILA」を控えて、現地の雰囲気を盛り上げた。

VAVは5日、フィリピン現地の有名トークショー「TWBA(Tonight with boy abunda)」にK-POPボーイズグループとしては初めて出演し、存在感を表した。

この日VAVは、フィリピンで広い人脈を誇り、フィリピンのユ・ジェソクと呼ばれる有名MCのBoy Abundaと楽しい時間を過ごした。その他にもABS、CBNなどで収録を行い、その放送は6日に放送される。

また、6日午前VAVはUKG生放送撮影などを行い、この番組のMCはPipayが務め世界中にVAVの魅力を届ける予定だ。

VAVはmorラジオはもちろん、フィリピンで最も有名な昼の番組である「It's showtime」の生放送に参加した。プレスカンファレンス記者会見、各種の有名マスコミの放送、ラジオ、トーク番組にも相次いで出演し、フィリピンの現地ファンに挨拶した。特にVAVに対する現地マスコミの激しい取材合戦が繰り広げられたという。

現在までVAVは、フィリピンの多くのマスコミからラブコールが殺到しており、マスコミからも高い関心を浴び、世界に広がるVAVの人気に人々が注目している。

VAVは7日、フィリピン・マニラで単独コンサート「VAV 2019 MEET&LIVE in MANILA」を開催し、現地のファンに会う。

記者 : ファン・ヘジン