元MYTEEN ソン・ユビン、熱愛騒動で検索ワード1位に…「ラジオスター」で心境を告白

Newsen |

写真=MBC
元MYTEEN ソン・ユビンが「ラジオスター」に出演して、最近の騒動に対する心境を告白する。彼が慎重に口を開いた中、意外な新しい人物が登場したと伝えられ、好奇心をくすぐっている。

9月4日午後11時5分、韓国で放送予定のトークショーMBC「ラジオスター」は、ペク・チヨン、元Wonder Girlsのソンミ、SG WANNABEのイ・ソクフン、ソン・ユビンが出演する「私の歌は」特集で飾られる。

特にソン・ユビンは、この日の収録で心境を告白した。彼は私生活の流出で一日中検索ワード1位にランクインするなど、話題の中心にあった。「正直でいなければならないのは分かっているんですよね?」というMCの言葉に、彼は慎重に話したという。そんな中、意外な人物が登場して、議論は新しい局面を迎えたという。

続いてソン・ユビンは、進路の悩みも打ち明ける。歌手を辞めて他の仕事を探そうとしていたという彼は、俳優ソン・ジュンギのおかげで気を引き締めたという。果たして彼とソン・ジュンギの間にはどんなつながりがあるのか好奇心をくすぐっている。

またソン・ユビンは「太陽の末裔」のOST(劇中歌)のオファーを受けたと告白して皆を驚かせた。しかし、断るしかなかった事情を打ち明けたという。

「ラジオスター」は9月4日午後11時5分に放送される。

元MYTEEN ソン・ユビン「プロデュース101」出身キム・ソヒとの熱愛説を謝罪“僕を大事にしてくれた方々に申し訳ない”

元MYTEEN ソン・ユビン、本日「ラジオスター」の収録へ…熱愛騒動後の番組出演に注目


記者 : キム・ミョンンミ