SHINee テミン、CGのような見事な筋肉を公開…トレーニング中の姿が話題(動画あり)

Newsen |

写真=テミン Instagram
SHINeeのメンバーテミンが、着実な運動で鍛えあげられた筋肉を公開した。

テミンは9月2日午後、自身のInstagramに近況写真と映像を掲載した。

公開された写真でテミンは、ジムでセルフショットを撮っている。これと共に公開された映像では、テミンがトレーニングをしながら見事な背中の筋肉を見せている。

テミンは8月28日に発売した日本での3rdミニアルバム「FAMOUS」がオリコン・デイリーアルバムチャートで1位を獲得した。今回のアルバムは4日、各種のグローバル音楽プラットフォームで先行公開され、iTunesのアルバムチャート12地域で1位を記録するなど、好反応を得ている。

またテミンは最近、日本全国の6都市で17回にわたって開催された初の全国ソロアリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」を成功裏に終えた。

【REPORT】SHINee テミン、15万人動員のソロ初の全国アリーナツアーが大盛況…ファイナル公演で10,000人から感動のサプライズ!

SHINee テミン、日本3rdミニアルバム「Famous」日本オリコンデイリーアルバムランキングで初登場1位を獲得



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン