ソ・ガンジュン、韓国初の単独ファンミーティングを10月12日に開催…誕生日をファンと共に過ごす

TVREPORT |

写真=fantagio
2日、ソ・ガンジュンが韓国初の単独ファンミーティングを開催する。

fantagioは「ソ・ガンジュンが10月12日、『2019 ソ・ガンジュン ファンミーティング Me Before You』を開催する」と発表し、「今回のファンミーティングは韓国初の単独ファンミーティングであり、彼の27回目の誕生日を共にする場だ」とつけ加えた。

ファンミーティングのタイトル「Me Before You」は、デビュー後初めて韓国での単独ファンミーティングを通じてファンに会う場であるだけに、惜しみない愛と応援を送ってくれる大切なファンと、愛の溢れる率直な時間を過ごしたいというソ・ガンジュンの気持ちを込めた。

fantagioは「長い間ソ・ガンジュンとの出会いを待ってきたファンと一緒に過ごす特別な誕生日であるだけに、ソ・ガンジュンとファンだけの幸せな温かさが溢れる時間になることを願う」と明かした。

最近韓国で放送終了したドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」に出演したソ・ガンジュンは現在ファンとの出会いを準備しながら忙しい日々を過ごしているという。

ソ・ガンジュンの今回のファンミーティングは10月12日の午後6時、ソウル広津(クァンジン)区ユニバーサルアートセンターで行われる。今月6日の午後8時、INTERPARKにてチケットの予約が開始される。

記者 : チョ・ヘリョン