Wanna One出身パク・ジフン、メンバーたちとの再会エピソード告白「ダンスを久しぶりに踊ってみたが…」(動画あり)

OSEN |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Wanna One出身パク・ジフンが、最近Wanna Oneのデビュー2周年記念で集まったことについて話した。

8月31日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」に出演する俳優パク・ホサン、コン・スンヨン、キム・ミンジェ、パク・ジフンがゲストとして出演した。

この日パク・ジフンは「知ってるお兄さん」にすでに3回目の出演となり、お兄さんたちに大歓迎された。

ソ・ジャンフンは「この間Wanna Oneが2周年記念で集まったという記事を読んだ」と話した。これに対してパク・ジフンは「8月7日に集まった。久しぶりに会った記念に『Energetic』を一度踊ってみた。とても不思議だったのは、皆めちゃくちゃだったことだ。久しぶりに踊ったから……」と話して笑いを誘った。

さらにパク・ジフンは「スグンさんがWanna Oneの活動の時、お肉を奢ってくれて本当に美味しく食べた」と、イ・スグンの美談を伝えた。

記者 : イ・ソダム