Red Velvet「音楽中心」で1位を獲得!元Wonder Girls ソンミのカムバックステージも

Newsen |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
Red Velvetが新曲「Umpha Umpha」で1位を獲得した。

31日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、Red Velvetが「Umpha Umpha」で1位を獲得した。

受賞後、Red Velvetは「ファンにとても感謝している。スケジュールの間、一緒に活動してくれてお疲れ様、そしてどこに行っても応援してくれてありがとうございます」と感想を明かした。

先週の放送基準、動画再生回数TOP3にはRed Velvet「Umpha Umpha」が187,062回で1位を獲得した。続いてWINNERのキム・ジヌの「CALL ANYTIME」、ITZYの「ICY」が後に次いだ。

また、元Wonder Girlsのソンミは、新曲「LALALAY」でカムバックした。発売する曲ごとにユニークなパフォーマンスで話題を集めたソンミは、今回はテピョンソ(韓国の伝統楽器、唐人笛)の音に合わせてカリスマ性あふれるステージを披露した。

グループUVの活動で愛されている歌手ユ・セユンは、ソロ曲「いやいや」でステージに上がった。ユ・セユンは、フィーチャリングに参加したヤン・セヒョンと共に登場し、“あめ売りSWAG”を披露し、笑いを届けた。

自他ともに認める“公演の神”キム・ジャンフンは、バイオリニストのKoNと意気投合し、「生きていれば」を熱唱し、特別なコラボステージを披露した。さらに「ICY」で各配信チャートと音楽番組で1位を総なめにしたITZYは、この日グッバイステージを飾った。

この日放送された「ショー 音楽中心」にはソンミ、ユ・セユン(feat. ヤン・セヒョン)、キム・ジャンフン、ITZY、Apink オ・ハヨン、Red Velvet、THE BOYZ、JBJ95、VIINI(JBJ出身クォン・ヒョンビン)、ONEWE、EVERGLOW、IZ、TARGET、D1CE、Pink Fantasy、HOLICSなどが出演した。

記者 : イ・ハナ