ONF ヒョジン、カムバックを告げるエピソード映像第2弾を公開…ミステリアスな展開に注目

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFの世界観エピソード映像第2弾が公開された。

ONFは本日(30日)0時、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSアカウントを通じて「ONF#ONFSignalclue6 #MORTAL #オンアンドオフ #ONF #ONOFF #HYOJIN#ヒョジン」という書き込みと共に世界観エピソード第2弾を公開した。

ドイツ・ベルリンで撮影した世界観エピソード第2弾の中の映像は、まるで一本の大作映画のような壮大な叙事詩的な圧倒的な映像と緊張感あふれる展開で視線を奪う。映像の中でヒョジンは、霧がかった森の中と廃墟のような見慣れない空間の中で、誰かを探しているように道に迷いながら走っている。

挫折と混乱、その中に切実さと勇気が垣間見えるような複雑ながらも繊細な表情と、悲しみが漂う眼差しは、ヒョジンのより一層深くなった感性を漂わせる。

特に映像の最後の部分で、ヒョジンが空から何かを見つけたように飛び出すと、記憶が過去に巻き戻されたように時間の流れが変わり、ミステリアスな謎と共に、今後展開する世界観のストーリーテリングに好奇心を倍増させる。

世界観エピソード第1弾の中のJ-USを皮切りに、壮大な叙事詩の序幕を告げて“歴代級”カムバックを予告したONFが、これから披露するユニークな世界観とコンセプトに音楽ファンの関心が集まっている。

”歴代級”大型カムバックで話題を集めているONFは、今年の秋にカムバックを控えている。

記者 : イ・ソダム