NCT 127、話題の冠番組新シーズンが配信スタート!肝試しにも挑戦「お化けが苦手で…一番怖い」

KSTYLE | |PR



NCT 127が日本での更なる飛躍を目指すために、様々なことを学びチャレンジしていくバラエティ番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」の第2弾がdTVで8月25日(日)より配信がスタート。今回、配信に先立って、番組の予告映像が公開された。

また今回、「NCT 127 おしえてJAPAN!」のLesson2がスタートするにあたり、番組収録中にインタビューも敢行され、ジェヒョンは「待ちに待っていました!『Lesson2』が来ると信じていました」と明かし、それに対しヘチャンは「まさか『Lesson2』をやるとは思っていなかったので、前シーズンを多くの方が喜んでくださって、『Lesson2』が実現できることが嬉しいです。前シーズンよりも、さらに楽しい姿をお見せしたいと思います」と語った。

今回は本物の学校を使っての撮影だったため、ジョンウは「気分がいつもと違った感じがします。様々な姿を見せられそうです」と話す。またバラエティ番組に出演するにあたり心がけていることを聞かれると、ドヨンが「僕もできるだけ、ありのままの自分をたくさん見せようと思っています。ステージではリアルな自分の姿を見せることは難しいので、その分バラエティ番組で自分の素直な一面などを見せられたらと思っているからです」と教えてくれた。

このあとの番組収録で運動会・科学実験・肝試しにチャレンジする心境を聞かれると、マーク「理科系は学生の時から苦手だったので少し不安です……。逆に運動会は、メンバー全員も運動をするのが好きなので楽しみですね。肝試しは楽しみですが……正直、怖いものに耐えられるタイプではないのでチャレンジあるのみだと思います(笑)」、ユウタ「僕も肝試しは個人的に一番怖いです……。結構お化けとか苦手な方なので……。一人で行くんですか……?(スタッフがペアで行くことを伝えると)なら、怖がらないように頑張ります(笑)!」、ジャニー「どれも前シーズンでやったことのない企画なので、とてもワクワクしていますし、日本の文化について、アニメなどで観ている情報が全てだったので、実際に体験できるのは嬉しいですね」と話した。

最後にファンに向けて、テイル「『Lesson2』も絶対に楽しいと思うので、楽しみにしていてください。ファンの皆さんに面白い様々な姿を見せていきたいと思います!」、テヨン「前シーズンを楽しく見てくださってありがとうございました。『Lesson2』は、また雰囲気が全然違うので見ていて楽しいと思います。期待していてください!」と話してくれた。

「NCT 127 おしえてJAPAN!」の第2弾は、8月25日(日)0:00からスタート。是非、お見逃しなく。

■番組概要
「NCT 127 おしえてJAPAN!」
配信話数:全6話配信中(第1話無料)
番組サイトURL:https://lin.ee/2X2qoH2/yfsz/news/0823
番組公式Twitter:https://twitter.com/dtvxnct127
製作著作:(C)エイベックス通信放送

記者 : Kstyle編集部