Wanna One出身ハ・ソンウン&VIXX ラビ、仲良し2人で登場!「ジミンと一番仲がいいが…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「チャルトクコンビ」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のハ・ソンウンが、防弾少年団のジミンとの友情について言及した。

韓国で最近放送されたJTBC「チャルトクコンビ」では、ハ・ソンウンとVIXXのラビがゲストコンビとして出演した。2人は“友情ダウンジャケット”(友情の象徴としてお揃いのダウンジャケットを着る集まり)のメンバーで、仲良しだと明かした。

続いて「友情ダウンジャケットメンバーの中で、一番仲のいいメンバーは?」という質問に、ハ・ソンウンは防弾少年団のジミンを、ラビはEXOのカイの名前を挙げた。

ジミンに似ているという話に、ハ・ソンウンは「そんな話も聞いた。ジミンと僕は集まりの中で年下ラインなので、みんなよりもっと仲がいい」と話した。これを受け、出演メンバーは「ジミンと一緒に出るべきじゃなかった?」と意地悪な質問をした。ハ・ソンウンは「ゲームをするときはラビ兄さんが上手」と答えた。その時、ラビが「ジミンは忙しいです」とクールな答えをプラスし、笑いを誘った。

記者 : ハ・スナ