“ミスコリア出身タレント”チャン・ユンジョン、昨年頃の離婚を伝える「嘘のない姿で立ちたかった」

TVREPORT |

写真=Root Bカンパニー
ミスコリア出身のタレントチャン・ユンジョンが離婚の事実を公開した。

チャン・ユンジョンは16日、所属事務所のRoot Bカンパニーを通じて「私を覚えてくれて、喜んで迎えてくれた多くの方々に良くない話を伝えることになり、まずお詫びを申し上げたいと思います。現在2人の子供の母親である私は、昨年の初め頃より夫とそれぞれの道を歩むことにしました」と明かした。

続いて彼女は「お互いの合意によって子供達の養育は私が担当しており、私たち2人はこれからも親として最善を尽くすことを約束しました」と伝えた。更に、離婚の事実を知らせる理由に対しては「何より皆さんの前に嘘のない姿で立ちたかったからです。これからはより幸せな明日のために努力し、タレントとしても責任のある姿勢で全てのことに臨むよう努力します」と説明した。

所属事務所側は「新しい跳躍を控えているチャン・ユンジョンさんに応援と激励をお願いします。事実と関係のない報道は自制していただきますよう、お願い申し上げます」とお願いした。

【チャン・ユンジョン 公式コメント】

こんにちは。チャン・ユンジョンです。

私を覚えてくれて、喜んで迎えてくれた多くの方々に良くない話を伝えることになってしまい、まずお詫びを申し上げたいと思います。

たくさん悩みましたが、多くの関心と応援の中で勇気を出して皆さんに正直な自分の気持ちを伝えたくて文章を書きます。

現在2人の子供の母親である私は、昨年の初め頃より夫とそれぞれの道を歩むことにしました。長い間悩んだ末にこのような決定を下すことになりましたが、お互いの合意によって子供達の養育は私が担当しており、私たち2人はこれからも親として最善を尽くすことを約束しました。

活動に先立ってこのような事実をお伝えしたのは、何より皆さんの前に嘘のない姿で立ちたかったからです。これからはより幸せな明日のために努力し、タレントとしても責任のある姿勢で全てのことに臨むよう努力します。

私に対する信頼でパートナーになってくれた方々、そして関心と激励を送ってくれた方々にもう一度頭を下げてお礼申し上げます。これからタレントチャン・ユンジョンに与えられる仕事に感謝し、最善を尽くしてもっとよい姿でお尋ねしたいと思います。

記者 : イ・ウイン