「ジャスティス」チェ・ジニョク、ソン・ヒョンジュにチ・へウォンの行方を追及

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チェ・ジニョクがソン・ヒョンジュに猛攻撃をしている。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV「ジャスティス」では、テギョン(チェ・ジニョク)がヨンミ(チ・へウォン)を探すためにウヨン(ソン・ヒョンジュ)を追及する様子が描かれた。

テギョンがナムウォン食堂メンバーの一人である警察総長を攻撃した中、ウヨンが彼を止めた。ウヨンは「その人たちはチャン・ヨンミを知らない。いじくりまわすな。お前がいくら暴いてもあの人たちには手が届かない。韓国で最も強力なカルテルさ」と警告した。

ところがテギョンは「心配するな。僕もかなりのクズだろう。あんな奴どう攻撃すればいいかよく知ってるから」と大したことないという反応を示した。

これ以上行くと怪我するというウヨンの一喝には「ここでこれ以上何を怪我するんだ?」と怒った。テギョンは「チャン・ヨンミ連れてこい。あなたがやったこと、デジンにまで知らせたくなければ」と逆に警告した。

ヨンミの拉致背後はスホ(パク・ソンウン)だ。ヨンミを解放してほしいというウヨンの頼みにスホは鼻で笑い、断った。

写真=KBS 2TV「ジャスティス」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ヘミ