パク・スルギ、結婚4年で妊娠を発表「防弾少年団のようになってほしいという思いから胎名は…」

TVREPORT |

写真=TVレポートDB
タレントのパク・スルギが結婚4年ぶりに妊娠した。

15日、パク・スルギは自身のInstagramに「こんなに胸がいっぱいになることが私にも起こった。結婚して4年ぶりに出会った赤ちゃんなので、より感激していて、信じられない奇跡のようだ」という書き込みと共に、妊娠検査薬と胎児のエコー写真を掲載し、妊娠を知らせた。

続いて「“子供はいつなのか”と心から心配してくだった方々にめでたいニュースを伝えられることができて嬉しい。安定期に入ってもう18週目だ。よく食べてよく寝て、ポジティブな気持ちで10か月を過ごし、安産できるようにする」と付け加えた。

また「胎名は“バンタンゴンギ”だ。私達夫婦は、それぞれの名前であるコン・ムンソン、パク・スルギの最初と最後の文字を取って“コンギ夫婦”と呼ばれている。最初はお腹の中の赤ちゃんを“コンギ”と呼んでいたが、健康でいてほしい気持ちを盛り込んで、すべての妨害物から健康を守るようにという意味を盛り込んで“バンタン(防弾)”をつけた。防弾少年団のように大きな人物になってほしいという思いももちろん入っている」と明かした。

写真=パク・スルギ Instagram

【パク・スルギ Instagram全文】

こんなに胸がいっぱいになることが私にも起こりました。結婚して4年ぶりに出会った赤ちゃんなので、より感激していますし、信じられない奇跡のようです。待ち望んでいた赤ちゃん。とても騒がしい性格の母親のせいで疲れるかもしれないのに、検査を受けるたびにあちこちと体を動かし健康であることを見せてくれて、私を安心させてくれています。お腹の中にいる時から親孝行をしてくれているようです。

今日を最後に挨拶させていただいた演劇も、お腹の中の赤ちゃんともう少し時間を過ごすためです。“子供はいつなの”と心から心配してくだった方々にめでたいニュースを伝えられることができて嬉しいです。安定期に入ってもう18週目ですが、よく食べてよく寝て、ポジティブな気分で10か月過ごし、安産できるよう最善の努力を尽くします。ありがとうございます。

PS. 胎名は“バンタンゴンギ”です。私達夫婦は、それぞれの名前であるコン・ムンソン、パク・スルギの最初と最後の文字を取って“コンギ夫婦”と呼ばれています。最初はお腹の中の赤ちゃんを“コンギ”と呼んでいましたが、健康でいてほしい気持ちを盛り込んで、すべての妨害物から健康を守るようにという意味を盛り込んで“バンタン(防弾)”をつけ加えました。防弾少年団のように大きな人物になってほしいという思いももちろん入っています

記者 : キム・ミンジ