「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、ソロファンミーティングを終えて感謝伝える

OSEN |

イ・ジニョク Instagram
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクがソロファンミーティングを盛況のうちに終了した中でファン、ゲストのイ・セジンとキム・ミンギュに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジニョクは10日、自身のInstagramに「V団(ファンクラブ)の皆さん、このように僕の初めてのファンミーティングが終わりました!! 誰よりも幸せな一日になったらと、暑い日にこのように待ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします、愛しています」などの文と共に、複数の写真を掲載した。

イ・ジニョクはこの日、初のソロファンミーティング「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』」を開催した。この日の公演には、Mnet「PRODUCE X 101」に一緒に出演したイ・セジンとキム・ミンギュがゲストとして登場し、爆発的な反応を得た。

写真の中の イ・ジニョクは「愛:してる ジンヒョク 永遠を約束する」というフレーズが書かれたスローガンを挙げている。彼の笑顔と鮮やかな目鼻立ちが目を引く。

また、別に掲載された写真にはイ・ジニョク、イ・セジン、キム・ミンギュがアプリを活用して雨具を着た姿が写されている。3人の変わらぬ友情が温かさを醸し出す。イ・ジニョクは、写真と共に「来てくれてありがとう」という文を加えて、ゲストとして出演してくれた2人に感謝を表した。

記者 : シム・オンギョン