「ミスター期間制」U-KISS ジュン、ユン・ギュンサンを脅かす強烈な存在感を見せる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「ミスター期間制」放送画面キャプチャー
「ミスター期間制」のU-KISS ジュンが強烈な存在感で作品を引っ張っている。

1日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOCN水木ドラマオリジナル「ミスター期間制」では、ユ・ボムジン(U-KISS ジュン)の隠された秘密が徐々に明かされた。

ユ・ボムジンは友人たちにいじめられているアン・ビョンホ(ビョンホン)を刺激するなど、裏で操った。またキ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)の弱点を探しているナ・イェリ(キム・ミョンジ)に近づき、キ・ムヒョクを陥れた。

またハン・テラ(ハン・ソウン)がチョン・スア(チョン・ダウン)とユ・ボムジン(U-KISS ジュン)の密会を目撃したという事実が明かされ、また衝撃を与えた。

ジュンは回を重ねるほど登場シーンごとにミステリアスな姿で作品への没入度を高め、強烈な存在感のシーンスティラー(映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)で活躍している。特に校内の完璧なエリートの2つの顔を徐々に公開し、ユン・ギュンサンと対立している。

記者 : ミョン・ヒスク