イ・ハニ&チン・ソンギュ、新ドラマ「恋愛体質」に特別出演…イ・ビョンホン監督との縁

Newsen |

写真=Samhwa Networks
映画「エクストリーム・ジョブ」の一風変わったカップル、イ・ハニ&チン・ソンギュがドラマ「恋愛体質」で再会した。

8月9日に韓国で初放送されるJTBC新金土ドラマ「恋愛体質」のためにイ・ハニ&チン・ソンギュがイ・ビョンホン監督を応援したのだ。どういう状況か分からない曖昧な雰囲気のスチールカットが公開された中、彼らがどんな活躍を見せるのか、好奇心を刺激する。

コメディ映画「エクストリーム・ジョブ」でチャン刑事とマ刑事に扮して、1600万人の観客を爆笑させたイ・ハニとチン・ソンギュ。愛せずにはいられないこのカップルが「恋愛体質」に登場した理由は何なのだろうか。生い茂る緑の木々の綺麗な道の上でロマンチックな時間を過ごしている2人。おそらく2人の愛はまだ現在進行形に見える。イ・ビョンホン監督との縁で現場に駆けつけてくれたというイ・ハニとチン・ソンギュは、短い出演にも“極限”の存在感で視聴者たちを魅了する予定だという。

「恋愛体質」の制作陣は「短い出演も快く応じていただいて、愉快に撮影に臨んでくれたイ・ハニ、チン・ソンギュに感謝します。その他にもWeki Mekiのキム・ドヨン、キム・イルジュン、キム・ギリ、ソ・テフン、トニー・アン、Lady Janeまで嬉しい顔ぶれが思いがけない場面で登場する予定です。放送を観ながら探してみると楽しさも大きくなるはずです」とし、放送を楽しみにしているファンたちの期待を高めた。

記者 : ファン・ヘジン