キム・ソヒョン&チョン・ガラム&ソン・ガン主演「恋するアプリ」キャラクターポスター公開…すれ違う3人の感情に注目

Newsen |

写真=Netflix

ドラマ「恋するアプリ」のキャラクターポスターが公開された。

Netflixのオリジナルドラマ「恋するアプリ」は、好きな人が半径10m以内に入るとアラームが鳴る“好きアラーム”というアプリが開発され、アラームを通じてしか心が表現できないという世界で繰り広げられる、3人の男女の透明度100%のラブストーリーだ。2日、「恋するアプリ」のジョジョ(キム・ソヒョン)、ヘヨン(チョン・ガラム)、ソンオ(ソン・ガン)のキャラクターポスターが公開された。

公開されたキャラクターポスターは“好きアラーム”を起動させた3人の複雑な心境が表現されており、好奇心を刺激する。ヘヨンとソンオの2人の“好きアラーム”を鳴らしたジョジョは「好きだというのはどんなものなのか」と答えが分からずに悩んでいる。隠すことも表現することもできない、混乱したジョジョの心から、今後のストーリーに対する好奇心をくすぐる。

兄弟のように仲良くしてきた幼馴染のソンオのジョジョに向かう感情を見守っているヘヨンは「好きな感情をなくす方法なんてない」と言い、簡単に諦めることはできないという本気を伝えている。絶えず“好きアラーム”が鳴るモテ男のソンオは「僕のアラームを鳴らしてくれ」と彼を愛している人よりも、ジョジョに対する格別な感情を表している。“好きアラーム”というアプリのため、好きな気持ちを隠すことができなくなった世界で、すれ違う3人が作っていく新しいロマンスは果たしてどんなストリーになるのか関心が集まっている。

ドラマ「恋するアプリ」は、8月22日からNetflix限定で視聴することができる。

記者 : パク・スイン