新ドラマ「君のハートを捕まえろ」「偉大なショー」の編成が変更に…tvNが公式コメント(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
tvN月火ドラマ「偉大なショー」と「君のハートを捕まえろ」の編成が確定した。

tvNドラマ局は1日、公式報道資料を通じて「今年下半期に放送予定だったtvN月火ドラマ『偉大なショー』と『君のハートを捕まえろ』がそれぞれ8月26日、10月21日に編成を確定した」と明らかにした。

続いて「8月26日に初放送予定だった『君のハートを捕まえろ』が安定したプロダクションと作品の完成度のために編成調整を考慮していたところ、4月から撮影が開始され、100%事前制作を目標に進めていた『偉大なショー』と編成を変更することになった」と説明した。

最後にtvNドラマ局は「『君のハートを捕まえろ』を待ってくださった視聴者の皆さんに残念さを与えることになり、心からお詫び申し上げる。更に完成度の高い作品で、視聴者の皆さんにお会いできるようにする」とコメントした。

「偉大なショー」は、ソル・ジュンソク脚本家が脚本を手掛け、シン・ヨンウィ、キム・ジョンウクプロデューサーが演出を務め、俳優ソン・スンホン、女優イ・ソンビン、俳優イム・ジュファンらが出演する。

また、「君のハートを捕まえろ」はソウォン&イ・ヨンジュ脚本家が脚本を手掛け、シン・ユンソププロデューサーが演出を務め、女優ムン・グニョン、チョン・ユジン、俳優キム・ソンホ、キ・ドフンらが出演する。

【tvN コメント全文】

こんにちは。tvN月火ドラマ編成変更に関して、お知らせいたします。

今年下半期に放映予定だったtvN月火ドラマ「偉大なショー」と「君のハートを捕まえろ」がそれぞれ8月26日、10月21日に編成を確定しました。

8月26日に初放送予定だった「君のハートを捕まえろ」が安定したプロダクションと作品の完成度のために編成調整を考慮していたところ、4月から撮影が開始され、100%事前制作を目標に進めていた「偉大なショー」と編成を変更することになりました。

「君のハートを捕まえろ」を待ってくださった視聴者の皆さんに残念さを与えてしまい、心からお詫び申し上げます。更に完成度の高い作品で、視聴者の皆さんにお会いできるようにします。

また、ソン・スンホン、イ・ソンビン、イム・ジュファンら出演の「偉大なショー」は、国会議員バッジが必要な元国会議員と、家族が必要な4兄妹の家族ドラマで、今夏視聴者に楽しさと感動を与えるものと期待されます。多くの関心をお願い致します。

編成変更に関連して、改めて視聴者の皆さんのご了承お願い申し上げ、2本の作品ともに期待に応えられるように最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナヒ