キム・ナムギル、日本ファンミーティングを開催…ピアノ演奏や可愛いセルフショットを公開

Kstyle |

©FRAU INTERNATIONAL
俳優キム・ナムギルが、24日の千葉公演に続き、26日に大阪でファンミーティング「KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱血夏季 -Summer Fever-」を開催した。

舞台に登場したキム・ナムギルは、さっそくピアノ演奏を披露し、久しぶりに訪れた大阪でファンとの再会を喜んだ。この日の最高気温は34度だった。そんな真夏日に行われたファンミーティングでキム・ナムギルは「外の暑い天気に負けないくらい熱く、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです」と意気込みを語った。

トークコーナーでは、ドラマ「熱血司祭」についての話題が繰り広げられた。役作りのために実際に神父を訪ねたエピソードなども飛び出し、日本放送を目前に期待が高めるエピソードを披露した。またドラマの名シーンを映像で振り返るコーナーでは、本人が印象に残っているシーンのほかに、アクションシーンやコメディシーンもハイライト映像が公開され、劇中で演じた女装姿がスクリーンに映し出されると会場は笑いと黄色い歓声に包まれた。

©FRAU INTERNATIONAL
続いて、ファンの願いを叶えるファンイベント「FEVER,WANT!」のコーナーでは、「キム・ナムギルヘリクエストしたい事」をテーマに事前にアンケートを募集した。流行りのスマートフォンアプリを使用したセルフショットの撮影や、愛猫との日常を再現するなど、普段はなかなか見ることのできないプライベートな一面も見せてくれた。中でも、特に盛り上がりを見せたのが、ファンのピアノ演奏で「愛してはいけないの」を歌うという、夢のようなリクエストの実現であった。緊張するファンを優しくフォローしている姿が印象的だった。

2部は、アンコールを含め7曲の歌を披露した。1曲目は自身の日本デビュー曲「Roman」からスタートした。「日本語の歌は発音にも気を使う必要があり難しいですが、日本のみなさんに共感してもらいたいという気持ちから選曲した」という。また、後半にはキム・ドンリュルの名曲「An Old Song」をしっとりと歌い上げ、この曲を選んだ理由について「ファンのみなさんの応援や愛が原動力となっているので、感謝の気持ちを伝えたかった」と語った。

最後は、彼のファンミーティングではお馴染みの「Forever」を披露した。ファンと共に合唱し一体感に包まれた会場は最高潮の盛り上がりをみせた。アンコールの「愛してはいけないの」では客席からサプライズ登場。熱い声援を受けながら、ファンとの距離を縮めていた。そして、ファンへの感謝の気持ちと「必ずまた会おう」という熱い約束を交わし、ファンミーティングは幕を閉じた。

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL

■DVD情報
「KIM NAM GIL ROAD SHOW 2019 熱血夏季 -Summer Fever-」
2019年11月13日(水)発売予定

価格:¥6,500(税別)
仕様:オリジナルパッケージ仕様&オリジナル特典付き
★大阪公演の模様に加え、貴重な撮り下ろしインタビューの模様も収録
商品詳細:https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=13895

■放送情報
「熱血司祭(原題)」
KNTVにて8月29日(土)から日本初放送スタート!
本放送:毎週土曜 20:50~22:20
再放送:毎週金 12:00~13:30

■関連リンク
公式サイト:https://namgil.jp/

記者 : Kstyle編集部