「君のハートを捕まえろ」ムン・グニョン&キム・ソンホら、キャラクターイメージを公開…鉄道警察隊に変身

Newsen |

写真=tvN「君のハートを捕まえろ」
ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「君のハートを捕まえろ」が、俳優たちの優越なビジュアルの制服写真を公開した。

8月6日に韓国で初放送される予定のtvN新ドラマ「君のハートを捕まえろ」は、ムン・グニョン(ユ・リョン役)、キム・ソンホ(コ・ジソク役)、チョン・ユジン(ハ・マリ役)、キ・ドフン(キム・ウヒョク役)、チョ・ジェユン(イ・マンジン役)、アン・スンギュン(カン・スホ役)が写ったキャラクターイメージを公開した。

「君のハートを捕まえろ」は、市民の身近な移動手段である地下鉄。その空間を守る地下鉄警察隊が「幽霊」と呼ばれる連鎖殺人犯を捕まえる為に、事件を解決していく物語である。

公開されたキャラクターイメージには、端正な制服姿の「地下鉄警察隊」ムン・グニョン、キム・ソンホ、チョ・ジェユン、アン・スンギュンと「広域捜査隊」のチョン・ユジン 、キ・ドフンの堂々とした姿が盛り込まれた。特に相棒コンビのムン・グニョンとキム・ソンホに注目が集まった。星のように輝く眼差しが魅力的なムン・グニョンと、優しい笑顔が魅力的なキム・ソンホの姿が、見る人を微笑ませた。“不条理の前では考えるよりも行動が先な情熱いっぱいの警察隊の新米”ムン・グニョンと、“原則第一主義の地下鉄警察隊班長”キム・ソンホの共演やケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。

ムン・グニョン、キム・ソンホとともに、チョン・ユジン、チョ・ジェユン、アン・スンギュンにも注目が集まっている。広域捜査隊の班長や刑事役を務めるチョン・ユジンとキ・ドフンは“広域捜査隊のエースコンビ”というタイトルにふさわしく、凛々しい姿で目を引いた。チョ・ジェユンとアン・スンギュンは、地下鉄警察隊で17年目と1年目の刑事役を務める。予想外の凶悪犯罪事件に直面したかのように、緊張している様子もまるで兄弟のように似ている姿が視線を集めた。このように4人の地下鉄警察隊と2人の広域捜査隊の組み合わせがもたらす特急ケミと、描いていくドタバタ活躍に熱い関心が寄せられている。

制作陣は「ムン・グニョンとキム・ソンホだけでなく、チョン・ユジン、キ・ドフン、チョ・ジェユン 、アン・スンギュンにも期待して欲しい。始発から終電まで、市民の足となる地下鉄を背景に、地上よりも閉鎖された地下世界で、地下鉄警察隊が繰り広げる密着捜査ストーリーと魅力的な俳優たちの共演、情熱溢れる特急ケミで、お茶の間に面白さを届ける」とコメントした。

記者 : ファン・ヘジン