「君の歌を聴かせて」ソン・ジェリム&T-ARA ジヨン、緊張感が高まるスチールカットを公開

OSEN |

写真=JP E&M
俳優ソン・ジェリムとT-ARA ジヨンが「君の歌を聴かせて」で会う。

KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」側は本日(22日)、ソン・ジェリムとジヨンのスチールカットを公開し、予備の視聴者の好奇心を高めた。

ドラマの中で、ソン・ジェリムとジヨンが演じる、ナム・ジュワンとハ・ウンジュは、周りの人々にいつも名前が取り上げられているイシューメーカーだ。ナム・ジュワンは、華やかなルーマーとあらゆる噂にも恐れず、優れた指揮で全ての女性の歓呼を浴びている人物。

そうかと思えば、ハ・ウンジュは生まれつきのバイオリン実力と華やかなビジュアルで、男性たちの視線を引きつけるという。あまりにも注目を集めることを楽しんで、行く男はつかまえず、来る男は止めない恋愛観を持っている。

このように話題を集める2人が見せてくれる活躍に期待が集まる中、2人が真夜中に密かな出会いを持って視線が注がれている。公開された写真のナム・ジュワンは、ワインを飲みながら頭を上げ、ハ・ウンジュに瞳を凝らしている。

一方、ハ・ウンジュは、彼の視線をそらしたまま、他のところを凝視しているかと思えば、彼が言った言葉に衝撃でも受けたかのように固い表情で彼を眺めていて、2人の間にどんな言葉が行き交ったかに好奇心を刺激している。

それだけでなく、彼らの間に隠された思いがけない事実で、ナム・ジュワンとハ・ウンジュが、見えない神経戦をするという。劇に妙な気流を形成する、2人の関係にもっと興味が増している。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった「あの日」の記憶をすべて失った、ティンパニストが不審な音痴男に会って、失われた真実を求めていくミステリーロマンチックコメディドラマだ。「パフューム」の後続で、8月5日の夜10時に韓国で初放送される。

記者 : ヨン・フィソン