「恋愛体質」チョン・ウヒ&チョン・ヨビン&ハン・ジウン、仲睦まじいグラビアを披露

MYDAILY |

写真=「marie claire」
ドラマ「恋愛体質」の3人の主演女優であるチョン・ウヒ、チョン・ヨビン、ハン・ジウンが格別な友情をアピールした。

「marie claire」は最近、総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「恋愛体質」の主人公である女優チョン・ウヒ、チョン・ヨビン、ハン・ジウンのグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中の3人は、レッド、ピンク、ブルーなど鮮やかなカラーに合わせて、ドレスやスーツなどを自由に着こなし、それぞれのファッションセンスと魅力を加減することなく披露した。今回のドラマを撮影して近くなった3人は、親密かつ愛らしいポーズをとった。

行われたインタビューでチョン・ウヒは、ドラマ「恋愛体質」について「同じ年頃の女性の物語であり、ありふれていない点が良かった。キャラクターのそれぞれの面とそのストーリーが多様で、表現できる部分が多く、老若男女関係なく、多くの方々が好む作品」と紹介した。チョン・ヨビンは、「『恋愛体質』に参加して、明確に感情的に豊かになる面が多かった」と感想を述べた。ハン・ジウンは「作品が良いと思ったが、チョン・ウヒとチョン・ヨビンがキャスティングされたという話を聞いて、この作品を必ずしなければならないという気がした」と答えた。

続いて、3人の女優は「撮影をすればするほどエネルギーを受けている。現場で一緒に撮影する時間が楽しく、一緒にいるという事実だけでも大きな頼りになる。一緒に頑張ろうという気持ちになるから、励ましながら作られるものがある」と述べ、今回の作品に3人の女優の呼吸がどのように盛り込まれるのか期待させた。

30歳の女友達の悩み、恋愛、日常を描いたコミカルなドラマという作品の雰囲気のようなグラビア撮影現場も、愉快で和気あいあいとしていたという裏話だ。

「恋愛体質」は、韓国で放送中だ。

記者 : チョン・ジヒョン