元TEENTOP ビョンホン&チェ・ヨンス、突然の熱愛説が浮上…双方が否定「親しい間柄であるだけ」

Newsen |

写真=YG KPLUS、The Kim Company
元TEENTOP ビョンホンとモデルのチェ・ヨンスに熱愛説が浮上したが、双方が否定した。

ビョンホンの所属事務所The Kim Companyは7月19日午後、Newsenに「チェ・ヨンスとの熱愛説は事実ではない。親しい兄妹のような関係にすぎない。ビョンホンは、現在ドラマ『ミスター期間制』の撮影にまい進している」と熱愛説を否定した。

チェ・ヨンスの所属事務所YG KPLUSも、「チェ・ヨンスとビョンホンは親しい友人だ。熱愛説は事実ではない」と明かした。

これに先立ちあるメディアは、チェ・ヨンスとビョンホンが交際していると報じたが、ビョンホンとチェ・ヨンスの双方が「事実ではない」と否定した。

チェ・ヨンスは、チェ・ヒョンソクシェフの娘で、Mnet「PRODUCE48」に出演して話題を集めた。またビョンホンは現在OCN水木ドラマ「ミスター期間制」に出演中だ。

「PRODUCE48」出演チェ・ヨンス、元TEENTOP ビョンホンとの熱愛説を否定“ただの友人”

「PRODUCE48」出演チェ・ヨンス、セクハラに怒りの暴露“あなたの下着なんて気にならない”

記者 : パク・スイン