ITZY リア、ニューアルバム「IT'z ICY」個人コンセプトフォトを公開…3つの異なる表情に注目

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのリアが独自のオーラを放った。

JYPエンターテインメントは7月16日、ITZYのSNSでニューアルバム「IT'z ICY」の個人コンセプトフォト第2弾の主人公であるリアのイメージを3枚公開した。

イェジに続き、個人コンセプトフォトの2番目の主人公となったリアは、デビュー曲「違う違う」の活動時、堂々としていながらも可愛らしい魅力を持っているとされ、人気を博した。今回のコンセプトフォトでも持ち前の愛らしく魅惑的な雰囲気とエネルギー溢れるコンセプトを完璧にこなした。特にリアは3つのイメージでそれぞれ異なる表情を見せるなど、新人とは思えない姿を披露し、“2019年の音楽界最高の新人”とも言われるITZYの魅力を見せた。

タイトル曲「ICY」はJYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンが初めてITZYのために作詞・作曲に参加した曲だと伝えられ、期待が高まっている。また、実力派プロデューサー兼ラッパーPENOMECOがラップメイキングと作詞に参加し、Cazzi Opeia、Ellen Berg、Daniel Caesar、Ludwig Lindell、Lauren Dysonなど豪華な作曲チームとのコラボで曲の完成度を高めた。

パンクベースのエッジの利いたトレンディなダンス曲で「他人の言葉に怯まず、堂々と自分の道を歩いていこう」というITZY特有の自信に満ちた姿を表現する。

ITZYは7月29日午後6時、ニューアルバム「IT'z ICY」およびタイトル曲「ICY」を公開し、この日の午前0時に「ICY」のミュージックビデオを先行公開する。

記者 : パク・スイン