Girl's Day ヘリ、個人YouTubeチャンネル「私はイ・ヘリ」を開設…“24時間密着”予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「私はイ・ヘリ」映像キャプチャー
Girl's Day ヘリが自身のYouTubeチャンネルである「私はイ・ヘリ」を開設した。

本日(15日)、ヘリの個人YouTubeチャンネルが開設され、その記念すべき最初の映像が掲載された。今後ヘリの個人YouTubeチャンネルを通じては、いつも元気で明るいエネルギーを放ち“見るだけで気持ちよくなる女優”と言われ、すべての年齢の人から愛されてきたヘリをより一層近くで見ることができる。

ドラマ、バラエティなどあらゆる分野で精力的に活動しているヘリ。いつもスターという立場で人々を楽しませるためにベストを尽くす女優ヘリの姿と、休みの日には普通の20代と同様に食べて見て楽しみ、仕事と休みの両方に情熱的に臨むヘリの日常が公開される。

ヘリの個人YouTubeチャンネルでは、オープンと同時に「オ! ヘリデー」の予告映像が公開された。「オ! ヘリデー」はtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」、tvNドラマ「ミス・リー」など、あらゆる分野で活躍しているヘリの48時間を取材すると共に、彼女の率直な話を盛り込んだものだ。

公開された映像には公園で自転車に乗ったり、母と買い物をしたり、バラエティ番組の収録のためにヘアサロンを訪れるヘリの姿が映っている。特に、見ているだけで思わずよだれが出てしまうほど美味しく食べるヘリの姿を盛り込んだモクバン(食べる放送)と、直接運転をしながらかわいい表情を見せる愛らしい姿が、ファンの期待を高める。

全6話で構成された「オ! ヘリデー」は、22日(月)に第1話と2話が同時に公開され、その後は毎週1話ずつ公開される予定だ。



※YouTubeの仕様により、動画が再生できない場合がございます。動画のタイトル部分をクリックし、YouTubeページでご覧いただけます。

記者 : チ・ミンギョン