Girl's Day ヘリ、議論後初めてインスタを更新…愛犬との近況公開

MYDAILY |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、議論後初めてInstagramで近況を公開した。

ヘリは14日、自身のInstagramに複数の写真をアップロードした。

公開された写真の中のヘリは、芝生の上で愛犬を胸に抱き、ゆったりとした時間を過ごしている。ヘリのラブリーなビジュアルが目を引いた。

また番組収録中と思われる美しい韓服(韓国の伝統衣装)を着た姿も公開し、反響を得た。

これに先立ち、ヘリはケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で、妹のショッピングサイトに言及した。ヘリの行動がPPL(テレビ番組や映画に特定の会社の商品を小道具として登場させること)にあたるのではないかという論議が浮上し、批判が殺到した。

これをうけ所属事務所は「ヘリの発言が慎重さを欠いていた点、申し訳なく思っている。番組を面白くするための発言であったが、それにより議論が生じることや、不快感を与えることについて予測できなかった。これを反省し、今後同じような事が二度と起こらないよう、さらに慎重に行動する」と謝罪した。

Girl's Day ヘリ、妹のショッピングサイトを番組で広報し批判殺到…事務所が謝罪「慎重さを欠いていた」

Girl's Day ヘリ、誕生日パーティーの様子を公開「26歳、祝ってくれてありがとう!」

写真=ヘリ Instagram
写真=ヘリ Instagram
写真=ヘリ Instagram

記者 : ミョン・ヒスク