MONSTA X、新バラエティ「MONSTA Xの犬のような一日」個人スチールカットを公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xが、子犬と可愛いツーショットを公開した。

TWO TUCK GOMは13日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルに、MONSTA Xのリアリティーウェブバラエティ「MONSTA Xの犬のような一日」のスチールカットを掲載した。

公開されたスチールカットでは、MONSTA Xが、純白の子犬と魅力満点のツーショットを披露している。メンバーたちは薄いピンク色のジャージを着て、明るい笑顔でカメラを見つめている。

特に普段、ステージの上で強烈でセクシーなビジュアルを誇っていたMONSTA Xは、かわいい子犬たちと、爽やかで溌剌とした魅力をアピールし、ファンをときめかせた。それだけでなくメンバーたちは、子犬たちを胸に抱いて、愛情のこもった表情を見せ、これから始まる子犬たちとの暖かい日常を彷彿とさせた。

TWO TUCK GOMはMONSTA Xと(株)NCSOFTがコラボで披露するクマの新キャラクターで、ウェブバラエティをはじめ、MONSTA Xと様々な活動を行う。

ウェブバラエティ「MONSTA Xの犬のような一日」は、毎週月曜日と木曜日の午後7時にTWO TUCK GOMのYouTubeチャンネルで公開される。

記者 : パク・スイン