ユン・ギュンサン主演、新ドラマ「ミスター期間制」目を引くハイライト映像を公開

TVREPORT |

写真=OCN「ミスター期間制」
「ミスター期間制」がハイライト映像を公開し、視聴者たちを虜にした。

OCN新水木ドラマ「ミスター期間制」が約2分のハイライト映像を公開し、視聴者の目を引いた。吸引力のある映像が視聴者の間で大きな話題になっているのだ。

ユン・ギュンサン(キ・ムヒョク役)の変化無双な姿と新人たちの目立つ活躍が期待感を刺激する。特に余裕のある自信満々な俗物弁護士ユン・ギュンサンの姿が描かれた後、チャン・ドンジュ(キム・ハンス役)の暴走で一瞬変わる雰囲気は見る人々を映像の中に吸い込んでいる。

さらに「待ってろ、僕が気楽に眠れないようにしてやるから」と宣戦布告をするユン・ギュンサンの怒った声が激しい反撃を予告し、早くも視聴者のアドレナリンを刺激する。それだけでなく「チョン・スアに対する捜査はもう終わりましたか」「怯えてる? 君がやったことをみんなにバレることを?」「みんな知ってるだろう。君がやったことまで」などのゾッとするセリフと複雑に絡んだチョンミョン高の学生たちと先生、親たちの姿が予告された。

「ミスター期間制」は、上位0.1%の名門高校で起きた謎の殺人事件と、その真実を明かそうとする俗物弁護士の潜入作戦を描く名門私学潜入スリラーだ。17日の午後11時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン