VAV、ニューシングル「Give me more」個人コンセプトフォトを公開…華やかな夏の雰囲気

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント
カムバックを控えたVAVが、新しい予告コンセプトフォトを公開した。

VAVは本日(12日)午前0時に公式SNSを通じて、新しいサマースペシャルシングル「Give me more」サマーバージョンの個人コンセプトフォトを掲載した。

先立って公開されたフィエスタ(Fiesta:スペイン語でパーティーの意味)のバージョンのコンセプトフォトで、さらにアップグレードされたビジュアルと清涼な魅力をアピールしたVAVは、サマーバージョンを通じてさらに磨きのかかった男性美と、より華やかになった夏の雰囲気をアピールした。

VAVの7人のメンバーは、フィリピン・セブのボホール島の美しいビーチを背景に、それぞれ異なるポーズとコンセプトで撮影に臨んだ。

青い空とビーチをバックに、少女マンガの中のキャラクターのようなビジュアルをアピールするバロン、海が見えるハンモックやヤシの木にもたれかかって爽やかな笑顔を送るエース、ほのぼのとしたルックスに強烈なレッドカラーのヘアカラーで独歩的な個性をアピールするジウ、淡い水色のジャケットを着て、まるで映画の主人公を見るようなカリスマを吹き出すジェイコブの姿が見る人の視線を捕らえた。

また、エキゾチックな背景と鍛え上げた腕の筋肉が視線を引くセイントバン、一枚の絵のような風景の中に溶け込むダンディーなビジュアルが際立つロウ、まぶしい日差しの下で初々しい少年美をアピールするエイノまで、VAVのメンバーたちのユニークな個性が、ニューシングル「Give me more」に向けた期待感をより一層高める。

「Give me more」は3月にリリースした4thミニアルバム「THRILLA KILLA」以来、VAVが約4ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムで、“ラテンポップの皇帝”De La Ghettoがフィーチャリングを、グラミー賞で数回にわたり受賞したことのある天才プロデューサーPlay-N-Skillzが作曲とプロデュースを手がけ、一層完成度を高めた。

VAVのニューサマースペシャルシングル「Give me more」は23日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ホ・ソルヒ