VAV、ニューシングル「Give me more」コンセプトフォトを公開…清涼感溢れるビジュアル

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVがコンセプトフォトを公開し、爽やかな姿と力強い姿を同時に披露した。

VAVは本日(11日)午前0時、公式SNSアカウントを通じて新しいサマースペシャルシングル「Give me more」 フィエスタバージョンのユニットおよび団体メインコンセプトフォトを掲載した。

公開されたイメージの中でVAVのメンバーらは、フィリピンのボホール島の海と森を背景に夏とよく似合う爽やかな魅力をアピールし、注目を集めた。

ユニットフォトでエイノとロウは青い海を背景にパラソルの下に仲良く座っている。ロウの肩にもたれたエイノの懐かしそうな目とロウの甘い表情も視線を引く。エースとバロンも海を背景に海辺を歩きながら華やかなビジュアルと鍛えられた逞しい身体を披露した。

ジェイコブ、セイントバン、ジウは華やかな色の服でカッコいいスタイルを演出した。それぞれ異なるヘアカラーがメンバーの個性を際立たせると同時に彼らのグレードアップされたビジュアルはファンの心を掴んだ。

団体写真ではメンバーの力強いビジュアルが際立つ。カリスマ性あふれる表情ほど強烈な色とりどりの衣装がVAVの致命的な魅力をより一層際立たせる。お互いにもたれてポーズをとった画像では、それぞれの個性を表すと共に夢幻的かつセクシーな魅力を披露している。

VAVは3月に発売した4thミニアルバム「THRILLA KILLA」以来、約4ヶ月ぶりに新しいサマースペシャルシングル「Give me more」で活動を再開する。“ラテンポップの皇帝”De La Ghettoがフィーチャリングを、グラミー賞で数回も受賞したことのある天才プロデューサーPlay-N-Skillzが作曲とプロデュースを手がけ、一層完成度を高めた。

VAVの新しいサマースペシャルシングル「Give me more」は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン