VAV、カムバック控え世界的な有名ミュージシャンたちが応援メッセージ“本当に才能の多い子たち”(動画あり)

OSEN |

写真=A TEAMエンターテインメント
カムバックを控えたVAVのために、世界的な有名ミュージシャンたちが応援のメッセージを送った。

VAVは9日、公式SNSアカウントを通じて、天才プロデュースデュオPlay-N-Skillzとラテンポップの皇帝と呼ばれるDe La Ghettoのカムバックの応援メッセージが込められた映像を公開した。

23日発売予定のVAVのニューサマースペシャルシングル「Give me more」のプロデュースとフィーチャリングに参加した彼らは、今回の映像を通じて曲の紹介やVAVとのコラボした感想を明かし、視線を集めた。

「Give me more」のフィーチャリングに参加してVAVとコラボしたDe La Ghettoは、「本当に素晴らしくて上手だった。本当に才能の多い子たちだ。ボーカルとビジュアルも良いし、ダンスも上手だ」とメンバーを賞賛し、「僕らと一緒にやって、もっと完璧になったと思う」とし、ユーモラスに付け加え、笑いを誘った。

Play-N-Skillzは自身たちがプロデュースしたVAVの新曲「Give me more」に対して、「エレクトロニック、ラテン、アーバン、K-POPの特性をすべて持っている曲だ。準備する過程は少し難しかったが、結果は本当に気に入っている」と紹介した。

Play-N-SkillzとDe La Ghettoのサポートでさらに期待を集める「Give me more」は、3月に発売した4thミニアルバム「THRILLA KILLA」以来、VAVが約4ヶ月ぶりに公開するニューアルバムであり、猛暑に疲れたファンのためのプレゼントのような曲だ。

VAVのニューサマースペシャルシングル「Give me more」は、23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム