NCT 127、イギリスでの単独コンサートを盛況裏に終了…デビュー3周年をファンと祝福

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127が“ポップの本場”イギリス・ロンドンで開催したコンサートを盛況裏に終えた。

NCT 127は7日(現地時間)、イギリス・ロンドンのウェンブリー・SSEアリーナで単独コンサート「NEO CITY - The Origin」を開催した。個性あふれる音楽と圧倒的なパフォーマンス、華やかな演出が調和をなした完璧な公演で、現地ファンたちを熱狂させた。

今回のコンサートでNCT 127は「Cherry Bomb」と「Regular」の英語バージョンから「Fire Truck」「無限的我:LIMITLESS」「Simon Says」などパワフルなパフォーマンスが際立つステージを披露した。また、「City 127」「Angel」「Jet Lag」などメンバーたちの甘いボーカルを満喫することができるステージや、最近リリースした「Superhuman」など、計23曲のステージを披露し、爆発的な反応を受けた。

観客たちは公演中、メンバーたちの名前を叫び、応援法も披露するなど情熱的にコンサートを楽しんだ。また、公演当日にデビュー3周年を迎えたNCT 127のためにバースデーソングを歌うなど、サプライズイベントも準備し、会場を盛り上げた。

観客の熱烈な応援にメンバーたちは「イギリスには初めて訪問したのに、このように多くの方々が応援してくれて嬉しい。ファンの方々のエネルギーを受けて元気が出た。心から感謝している」と感想を伝えた。

NCT 127は10日(現地時間)、フランス・パリのラ・セーヌ・ミュジカルで単独コンサートを開催する。

記者 : キム・ナラ